姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

「姫路の飲食店を応援しよう!」キャンペーン、最終販売日のお知らせ

みなさんこんにちは。
今日も雨が降っており、この時期でもまだ梅雨が続いていますが、間もなく梅雨明けとなるようです。

さて、以前もお知らせしていました「姫路の飲食店を応援しよう!」キャンペーンに、富栖の里も参加しています。

最終回の3回目の販売が、あさって7月26日(日)の正午~となっています。
(終了時刻は7月28日(火)となっていますが、過去2回とも数時間?(あるいは数十分?)で予定枚数に達して売り切れていたようで、今回もあっという間に終了するのではないかと思います。 購入ご希望の方はお早目にどうぞ。)

↓詳しいルールはこちら。
https://himeji-insyokuouen.com/

↓富栖の里のページはこちらです。 
(7/26(日)正午から、こちらのページから富栖の里のチケットが購入可能です。 ブックマークをおススメします。)
https://himeji-insyokuouen.com/products/%E5%AF%8C%E6%A0%96%E3%81%AE%E9%87%8C

このキャンペーンは、ネットから20%のプレミア付きのチケットを事前購入して頂き、お得な条件でご利用いただく事で飲食店の応援につなげよう、という姫路市後援のキャンペーンです。

なお、1回目・2回目の販売で富栖の里のチケットをご購入いただいた方からの、温かい応援メッセージも既に届いております。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
また、キャンペーンが始まりましたら(8/10~来年1月末まで)、ご来場をお待ち申し上げております。