姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

ゴールデンウィーク中は5月1日(水)のみ休業とさせていただきます。その他のゴールデンウィーク期間中は休まず営業いたします!

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

ASハリマ アルビオンの選手が富栖の里に来てくださいました(*^^*)

こんにちは 連日暑いですね~

ところで皆様、姫路市を本拠地とする”女子サッカーチーム”があるのをご存知ですか?
それは「ASハリマ アルビオン」というかっこいい名前のチームです。
↓チームのホームページ
http://h-albion.jp/
現在、あの”なでしこ”の2部リーグで、2020年には1部昇格を目指しているとの事です。

先日の6月21日に、そのうち4名の選手が、姫路ケーブルテレビ(Wink)の人気番組「ぶらばん。」の取材で富栖の里に来てくださいました!!!

その時の模様を、同行されていたハリマアルビオンの岸田社長(すっごくユニークな方なんです♪)が写真入りで素敵な感想に書いてくださいました。
(許可を得たうえで、こちらのブログでも紹介させて頂きますので、是非ご一読くださいね)

感想の中でも触れられていますが、取材後の試合では6/30、7/8、7/16とナント3戦全勝(!)のようで、これも”坑道ラドン浴”の効果?!
だとしたら私達も嬉しいです。

さて、取材のあった「ぶらばん。」は「ASハリマ アルビオンというチームと、各選手の魅力をたっぷり紹介する番組になります」とのことです。
(ぶらばん。のディレクターさんのコメント)

放送は8月の予定だそうですが、詳しい日にちが分かればこちらのページでもお知らせしますので、皆様お楽しみに~~!!(*^-^*)ノ