姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

8/20以降の営業について

いつも富栖の里をご愛顧いただきまして、大変にありがとうございます。
さて、8月20日(金)~、また兵庫県全域で緊急事態が発令される事となってしまいました。

富栖の里の、8月20日(金)以降の営業につきましては下記の通りでございます。

◎通常通り毎日営業 (週末も営業します)
◎営業時間は10時~17時 (通常通り)

従来からの主な対策=手指消毒液の設置、検温、坑道内の換気(外気の強制導入)、坑道内滞在スペースの席間隔の確保、更衣室内の換気(定期的な窓開けや空気清浄機の設置)、受付や食堂内・坑道内へのパーティション等の設置、スタッフのマスク着用、食堂での黙食・マスク着用しての会話のお願い、等。
 ⇒これらの対策は今後も継続して参ります。

上記対策もあり、ここ最近は密になることなく比較的余裕をもって安心してお過ごしいただける環境となっております。
富栖の里では更に感染対策に万全を期した上で営業して参りますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。