姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」

5月の土曜&日曜は休業とさせていただきます。詳しくはこちら

天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

一目でわかる 富栖の里のソーシャルディスタンス

皆さん、こんにちは。
早いものでもう6月となり、暑く感じる日が多くなりました。
ここ富栖の里の周辺では、間もなくアジサイの花もきれいに咲き始め、ホタルも飛び回る、そろそろそんな季節です。

5月22日の営業再開以降、久しぶりにお客様をお迎えでき、うれしい気持ちでいっぱいです。
富栖の里でも色々なコロナ対策をしていますが、前回の営業再開時の説明の文章だけでは分かりにくかったかと思いますので、一部ですが写真を撮ってみました。
 (PDFへのリンク)
「こんな感じで対策したんだね。(安心)」と思っていただけましたら幸いです。
なお、ここ最近は坑道内、建屋内とも“密”になる状況もなく、ゆったりとした距離感でご利用いただけております。
また、一歩屋外に出ればコロナとは無縁の“自然”も広がっています。
今後とも油断することなく、引き続きコロナ感染予防に注力してまいります。

追伸:
最後に、写真にもあった坑道内の“ここは使用中止”の表示サインですが、デザインのリニューアルを計画中です。 (富栖の里らしい癒し系(?!)のデザインになる予定)
どうぞお楽しみに。