姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

4月の送迎車のお知らせです

こんにちは
今日から新学期ですね。新しい春を迎えられた方も多いのではないでしょうか?

先日のちゃちゃ入れマンデーでの反響もあり 来てくださったお客様から毎日嬉しいお喜びの声をいただいております!!
なんじゃこりゃ!!なところはどんなところかお判りになられたでしょうか??
富栖の中のラドンは玉川温泉と同じラドンが出ております。温泉よりメリットがあるのは湯あたりせず いくらでも寝ていられるということです。
温度はすごしやすい温度設定にしております。なのでじんわり汗ばむ程度です。しっかりお水を飲んでデトックスしながら入っていられるので、効果もダブルです♪

坑道に入られた後は最近は甘酒がすごく人気でリピーターさんも多いです。米麹からできている甘酒なのでドライバーさんにも安心で、汗をかいた後にはさらにおすすめですよ~

4月の送迎車の予定です。

姫路駅まで送迎しますので なかなかお車がなくて来られない方は送迎車の予定に合わせていらしてくださいね~


お問い合わせは上記まで♪
皆さまの健康のサポートをできることを喜び、嬉しく思います!