姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ

2019 あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます

新しい年明けを皆さま、
健やかに過ごされてることと思います。

昨年中は皆さまに感謝で溢れる一年となりました。

常連様はもちろん!!!
テレビや奥様手帳を見たり、お友達からのご紹介で、初めていらしてくださったお客様も何度も来てくださるようになって
多くの方に嬉しいお声をいただけたことが、何よりとても嬉しく思っております。

まだ未体験の方は。ぜひ!!体験していただきたいと思います

富栖の里は新年は5日(土)より営業スタートさせていただきます。

すでにお問い合わせもたくさんいただいており、お待ちいただいてるお客様、ありがとうございます

本年も皆様に元気で 亥い(良い)笑顔で帰っていただけますよう スタッフ一同頑張ります。
ご愛顧、ご贔屓のほど 宜しくお願いいたします。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お車でお越しのお客様は
お気をつけていらしてくださいませ。(*^-^*)

※持ち物

●バスタオル、フェイスタオル
(天然水のお風呂もございます)
(坑道の中で、枕の代わり、身体にかけたり
敷いたり、汗拭きなどに皆さま使われます)

●坑道の中は作務衣(無料)で入って
いただきますが、衛生上インナーは
必ず着用してください。

●汗はじんわり出る方が多いと思うので、
新しい着替えをお持ちいただくことをお勧めします。(サウナみたいに暑くはありません。)

●冬場は(坑道の中は暖かいです)寒く感じられる方は中にもう一枚インナーを着用してください。
靴下もあれば便利です。