姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

新年あけましておめでとうございます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます
皆様におかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます

また旧年中は格別のご厚情を賜りありがたくお礼申し上げます
IMG_1612
富栖の里は早や6年目を迎えることが出来ました。 ここまでこられましたのも、皆様のご愛顧あってのことと心より感謝いたしております。
皆様にお越しいただき笑顔で帰っていただけるような場所にしたいと ひとつひとつ石を積み上げるように勇往邁進してまいりました。

そしてなんと! このたび BSジャパン(7チャンネル)の『空から日本を見てみようプラス』で、富栖の里が紹介されることとなりました!!!
『空から日本を見てみようプラス』は、案内役のくもじい(伊武雅刀 声)とくもみちゃん(柳原可奈子 声)が雲に乗った気分で 楽しくいろんな地域を紹介している番組です。
有難いことに 「兵庫姫路~竹田城跡 2時間スペシャル‼」の中で『富栖の里』も紹介してくださることとなり 昨年取材に来ていただきました。
『BSジャパン空から日本を見てみようページプラス』

放送時間は1月5日(火)19:00~20:55です
ぜひぜひ皆様チェックしてみてくださいね。

私たちもドキドキわくわくしながら見たいと思います。

これからも皆様の健康のサポートできますことを 喜びとし、愛される場所となりますように 懇切丁寧に頑張ってまいります。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

01
尚『富栖の里』は新年は1月6日(水)より営業いたしております
皆様のご来里をスタッフ一同心よりお待ち致します。

◆冷えを感じやすい方は 靴下や作務衣の中に着られることをお勧めします
余分にお持ちくださいね

平成二十八年元旦