姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

幸せの水色の封筒♪

こんにちは いつもありがとうございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日日中は暑くなってまいりました。しかしまだ 夜はまだ肌寒く体調の崩しやすい時期でもあります。
風邪ひきやすい方、少し体調がすっきりしないなーと感じる方は ぜひとみすの里で体のリセットをしましょう~♪

さて。来る6月13日にとみすの里におきまして 講演会が開催されます。
このような水色の封筒が届いてるでしょうか? 幸せの内容がぎっしり詰まった封筒となっております
1432531768347

・・・というのは

講演してくださる先生方が素晴らしいかたばかりなのです!

順に皆さんにご紹介させていただきたいと思います。

まず中村 仁信先生です。
大阪大学名誉教授 彩都友紘会病院 病院長をされております。
3.11の地震以来注目を浴びている 放射線のことや ホルミシスのことなどわからないこともたくさんありますよね。
中村先生は ホルミシスや放射線の研究を長年してこられた方で、テレビ出演も多数していらっしゃっる有名な方です。
 
こういう著書もあります。

無題nakamurasensei hon

先生が6/13に、はるばる姫路のとみすまで来てくださいます!ぜひぜひ!!この機会にラドン浴のことなど質問されたい方は
どしどしいらしてくださいね。席に限りがございますので お早目にお電話でのご予約をお勧めします♪
ご質問などある方もその時にどうぞ♪(事前に先生にどういう質問があるかを、お伝えさせていただきます。)
皆様の足元が悪くないよう 晴れますように~♪