姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

元サッカー日本代表の加藤選手が富栖の里へ来てくださいました

こんにちは
いつもご愛顧ありがとうございます。夏は涼しくて過ごしやすい姫路 富栖の里。大阪や神戸などの近県の方々はじめ、毎日多くのお客様に来ていただいてます。
ありがとうございます。

今日の 韓国VS日本のサッカーの試合 引き分けで惜しかったですね~。

さて今日ご紹介させていただきますのは
先日 元サッカー日本代表の加藤久選手が はるばる富栖の里に来てくださいました。

富栖の里へ加藤久選手

つながりは 東日本大震災の時に ボランティアチームとして宮城県に行かせてもらった時にさかのぼります。
その時にぜひ富栖の里にと いろいろご紹介させていただいて このたびボランティア仲間として姫路へ遊びに来ていただくことができました。

スポーツをされる方にもとてもいい環境です。
ぜひまたのお越しをお待ちしています。サインもいただいたのでお越しの際はご覧になってくださいね。

最近はとても暑いですが 富栖の里はとっても涼しいです。
ぜひドライブがてら遊びにいらしてくださいませ 心よりお待ちしております。