姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

丘みどりさん(姫路市観光大使)が取材で富栖の里に来られました。

昨日、地元 姫路市安富町出身の美人演歌歌手、
丘みどりさん(姫路市観光大使)丘みどりさん(姫路市観光大使)が取材で富栖の里に来られました。
姫路ケーブルテレビ(ウインク)さんの取材でした。
オフィシャルブログへのリンク↓↓
http://ameblo.jp/oka-midori/

しかも!!上記リンク先にあるように、
なんと、撮影のちょっとした待ち時間に
動画まで撮って、アップしていただきました~!
(ご本人が本当に楽しそうな動画なので、観てるこちらまで楽しくなって来ます。 必見!)

…実はこの日は台風の影響で終日、かなりの雨でした。
しかし、取材を終えて帰られた直後、雨もやみ、きれいな虹がかかりました。 (ダブルレインボー!)
丘みどりさんが富栖に残してくれた素敵なお土産を、皆さんにも少しだけおすそ分け。
securedownloadsss雨もやんで夕陽が射してくると…
大きな虹が出ました!湖の上に架かるダブルの虹。

なお、放送は九月中頃~との事ですので、
詳しくは分かり次第アップさせていただきます。
(今回の番組(「ぐるぐる関西」)は、姫路以でもエリアによっては
色んなケーブルテレビで観られるそうです)