姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

マイナスイオン溢れる避暑地

こんにちは いつも富栖の里をご利用くださいましてありがとうございます。

毎日本当に天気予報の気温地図はまっかっかで 真夏日で暑いですね。
皆さま体調はいかがでしょうか?

クーラーがフル回転の毎日ですが 富栖の里はクーラーがいらないほど空気もひんやり気持ちよくマイナスイオンもたっぷり!!!

それはまるで西の軽井沢のようです(^^♪

森林もすごくきれいで黄緑がとってもきれいで癒されます。川のせせらぎも涼しく流れる音に耳を傾けてるだけで心からホッと癒されます。

人は母親のお腹の中で水の中で過ごし生れてくるからでしょうか。水の音や包まれることで心地よいと感じることが多く 

坑道の中にいるとなんだか落ち着くというお客様も多いです。きっと坑道に包まれてる感覚からだと思います。

大人気!ゆず冷やしうどんも始まっております。

坑道のラドンをたくさん吸って身体の中のサビをきれいにしましょう(^^)/

皆さまのお越しをお待ちしております。

送迎者のご用意もあります。富栖の里にお気軽にお問合せくださいませ。0790-66-4750まで

来る22日に地元のお祭りで関の火祭りが開催されます。

あっぱれ会様のblog

姫路安富のあっぱれ会様のブログに詳しくありますのでご覧になってくださいね。