姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

プライベートルームができました!!

こんにちは いつも富栖の里をご利用ご愛顧ありがとうございます。

季節はすっかり秋になりました。山の木々もそろそろ色づいてくる頃かなと思います。

安富の山の木々もこれから紅葉が楽しみです(^^♪

さて!!!このたびプライベートルームができました!!!

分かりやすくいうと個室です。2人から8人程度でのご利用が可能です。

ご家族で!お友達などのお知り合いでご利用いただきたいときにどうぞ。

一日ご利用の方~おひとり500円プラスでご利用いただけます。

img_9860

プライベートルームぜひご活用くださいませ!(^^)!

最近多くのうれしい体験をいただいてます。ガンが小さくなってた!身体が軽い!膝が痛かったのに歩けるようになった!などなど!

まずは実感しにいらしてください。ホルミシス効果というのはラドン効果が体にいい信号を送り 身体が驚いて反応したときに

今までよりすごい力を発揮する効果のことです。常連のお客様のお顔がだんだん明るくなっていき、喜びの声を聴かせてくださるのがとっても嬉しいです!!

体験談をぜまだお読みでない方は ぜひ富栖の里にて体験談をお受け取りくださいね。

お客様の生の声です。!(^^)!

では皆さまお風邪などひかれませんように。ご自愛くださいね。