姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

ゴールデンウィークのお知らせ

すっかり春になりましたね。
桜のつぼみも膨らんで、今か今かと待ってます。(^^♪

こちらはソメイヨシノより一足早く咲くしだれ桜です。
昨日きれいに咲いてました。

さてもうすぐ新元号が発表されますね。いよいよ新しい時代が始まりますね(^^)/

そして10連休のゴールデンウィークも始まります。
皆様はどこかへお出かけのご予定はおありでしょうか??

どこも混んでたり料金が高くなったりで 過ごし方を迷ってらっしゃる方が多いと思います。

富栖の里はお出かけにもストレスフリーの のんびりとした大自然の中にあります。

癒し効果のあるマイナスイオンたっぷりで 都会の雑踏からとても遠くへ旅行に来た気分になるとお声をいただきます。
花粉症でお悩みの方もここへ来ると山の中なのに 気づいたらくしゃみしてない・・あれ?っていう感じになってるんです。

ぜひぜひ ゴールデンウィークのご予定に 富栖の里を入れてくださいね(^^)/

ゴールデンウィーク中は5月1日のみ休業いたします。

あとは平常通り営業しますのでよろしくお願いいたします。

あわせて 富栖の里号の運行表も4月と5月の両方載せておきます。


ゴールデンウィークは変更もございますので よろしくお願いします。

早めのご予約をおすすめします(*^^*)