姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

ご予約の方法が新しくなりました

こんにちは
いつもご利用ありがとうございます。五月も下旬になり暑い日が続いてますね~。
富栖の里は涼しくてマイナスイオンたっぷりでとっても気持ちいいです!!!
IMG_7991
連日たくさんのご予約ありがとうございます。
お電話でご予約いただいてる方もなかなか繋がらなくて ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
ネットのご予約の方法が新しくしやすくなりました!!!

WEBでの予約の手順

まず富栖の里のホームページのトップから左上のネット予約ボタンを押してください

image2 (1)

◆緑の丸の中の部分を押してください。

image3
yoyaku

そしたらこちらの富栖の里の景色の画面になるので下へスクロールしてください・・・

image4

◆ネット予約のボタンが出てくるのでここから

image1 (1)

◆お名前やお日にちを入れていただく画面にジャンプしますので試してみてくださいね。
ご予完了しましたらすぐに入力したメールアドレスに確認メールが届きます。4日前と前日にも確認メールが届きます。
◆備考欄に体験か一日コースを書いてくださいね。!(^^)!

梅雨に入るとまた体調も崩れやすくなりますので 季節のいい時期に一度体調を整えにいらしてくださいね。
皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

IMG_8474
坑道の中に生えてきた かわいい緑の赤ちゃんです(^^♪

◆お知らせ◆
6月1日からタオルはお客様にお持ちいただくことにしておりますが すでにご協力してくださっていただいててありがとうございます。
※尚 タオルは150円で新しい物をご用意しております。