姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

お客様の嬉しい声 ありがとうございます。

こんにちは
新緑もまぶしく、爽やかな季節になりました。
ゴールデンウィークはいかがでしたか?

安富町は鮮やかな生まれたての緑で、あふれています。

IMG_7974
IMG_8064

ゴールデンウィークにも 連日たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございます。

はじめて来られるお客様には なかなかラドンやホルミシスなどの言葉は、耳慣れず
どんなものなのか?疑問に思われてた方も多かったと思います。

…が!

体験していただいた方からは
すっきりと身体が軽くなった。
周りの音にも気づかないほど、知らない間に熟睡してしまってた。
肌艶がよくなってすべすべでメイクのノリが違ってた。
また、持病をお持ちのかたは 数値で変化を見られた。
などなど!! 様々な嬉しい声をいただいてます。

IMG_7983

ホルミシス効果は、抗がん作用、若返り、老化防止
病気の進行抑制、免疫アップ、アレルギー疾患の改善など、本当に様々な良い効果が期待できます。

ラドンを少しでも多く吸っていたいですよね。富栖の里の坑道ラドン浴の一番のメリットは 長い間入っていられるということです。

お湯につからないので、湯あたりやのぼせることもないし、また、お連れ様同士もゆっくりと過ごしていただけます。
(私語などはおやすみされてる方の ご迷惑になるので控えてくださいね)

そして、ラドンは口から吸うのが一番なので、しーーっかりゆっくり深い呼吸を意識して行ってください。
そうすることによりラドンが より深くいきわたります

お時間の許す方は体験より
1日ゆっくりコースでより、実感していただくことをおすすめいたします(^^)/

IMG_7976

ぜひ、みなさんも爽やかな季節
富栖の里へいらしてくださいね!(^^)!

皆様のお越しを 心よりお待ちしております。

*お知らせ*
先日よりお伝えしております通り 6月1日からタオルはお客様に完全にご持参いただく形にさせていただきます。
洗剤アレルギーやいろいろな場面でつかわれることの衛生面のことを考慮しました。ご協力・ご理解のほどお願いします。
タオルをお忘れの方は こちらで一本ずつの販売をご用意しております。

タオルを必ず使うところは基本お風呂ですが、坑道の中で体や顔の上にかけたり 枕の上に置いて寝転がったり
汗ふき用に数枚あると便利です(^^♪