姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

『低線量放射線は怖くない』第七回ホルミシス講演会のお知らせです。

皆様いつもご愛顧ありがとうございます 本年も6日より富栖の里 元気にスタートを迎え多くの方に来ていただいております。
先日BSジャパンの『空から日本をみてみよう+』ご覧くださいましたか?テレビで紹介してもらった反響もよく 次の日には早速テレビを見たと言ってきてくださる方が何人もいらしてくださいました。
ありがとうございます!!!

姫路の街の発展のためにも力になれれば幸いです。

+++ さて嬉しいお知らせです +++

来る‼ 2016年3月6日(日)13:30~16:30(無料)
京都府立医科大学 (広小路キャンパスにて)におきまして
第七回放射線ホルミシス講演会の開催が決定しました!
第7回講演会ご案内第七回ホルミシス講演会のお知らせ

今回は
『低線量放射線×がん免疫治療×健康長寿ホルミシス効果』と題しまして
低線量放射線、免疫治療と健康長寿を正しく理解していただくことを目的に講演会を開催致します。
尚、特別ゲストに京都府立医科大学学長 吉川敏一先生をお招きし、お話をいただきます。

ぜひ京都まで観光がてら足を延ばしてみてくださいね。