姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

5/22〜毎日営業中 最新情報はこちら

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

続いて、相生市にも次亜塩素酸水を寄付させていただきました。

GWも終わり、新緑の季節を迎えております。
富栖の里もだんだん新緑できれいな頃です。
早く皆さまに来ていただきたいと待ちわびております。

前投稿で赤穂市に次亜塩素酸水を寄付させていただいたお知らせをさせて頂きましたが、
相生市にも500リットル寄付させていただきました。
(神戸新聞様にその取り組みをご紹介いただきました。)

消毒剤が足りない方々の安心・安全に少しでもお役に立てれば幸いです。

今後も機会があれば同様の無償提供をさせて頂きたいと思います。

いろいろ大変な状況は続きますが、もうしばらく耐えて
感染の拡大と医療従事者の方々の負担を減らすべく協力したいと思います。

大変楽しみに待っていてくださるお客様からも富栖の里の再開を願ってご連絡を多数いただいております。
ありがたい限りです。
休業要請が解除されましたら、様々な安全対策のうえお迎えさせていただきたいと思っておりますので
しばらくお元気で、お待ちくださいませ。

私どもも【私たちに 今 何ができるか】を考えて行動し、
皆さまの笑顔に会えるのを心待ちにして準備をしてまいりたいと思います。