姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

ゴールデンウィーク中は5月1日(水)のみ休業とさせていただきます。その他のゴールデンウィーク期間中は休まず営業いたします!

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

奥様手帳に紹介されました。

こんにちは
11月ももうすぐ終わろうとしております。
早いもので 1年もあと一か月になりました。

先日、神戸新聞様の奥様手帳の12月号に 富栖の里が紹介されました。
ありがとうございます!!

岩盤浴とは少し違うのですが 坑道後そのままの洞窟に 岩盤浴みたいな感じで入っていただけるラドン浴となっております。

ラドン浴とはオーストリアのバドガシュタインのラドン浴さながら。作務衣に着替えて 神秘的な洞窟の中へ分け入るように進むと
白い霧に包まれた癒しの空間に到着します。好きな場所で寝転んだり 座ったりしてお過ごしください。
湿度も80% 温度は30度で低めなのでじんわり汗ばむ程度でゆっくり過ごして頂けると思います。

健康を維持して 免疫力を高めると期待されるラドンガスをたっぷり吸って 
1時間程度過ごしていただけますと 全身ぽっかぽかに温まります!

(紹介文抜粋)

「ここに入ると元気になります!」「半信半疑だったけど、本当に数値が良くなった!」など 皆様からたくさんの嬉しい声をいただいております。

ぜひ 紅葉シーズンはまだまだ見ごろです!ドライブがてらお越しくださいね~~(^^)/

※ 寒くなってまいりましたので 作務衣の下に着るインナーをお持ちくださいませ。
※ 作務衣の下には 必ず下着をつけてお入りくださいませ。

  あと基本セットも忘れずに!!

   ●汗をかくのと お風呂もあるので 着替え用に。
   ●タオル 坑道の中で敷いたり お風呂で使います。(タオルの貸し出しはしておりません)
   ●はおる用のバスタオルや小さなブランケットなど・・坑道で眠るときに上にかけたり敷いたりしてください。