姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ

トヨタHYOGO様のフリーペーパー誌「FONTE」に紹介されております♪

嬉しいお知らせです(*^-^*)ノ

この度ネッツトヨタHYOGO様が発行していらっしゃいますフリーペーパー『FONTE』(フォンテ)※に
富栖の里を紹介してくださってます(^^)/ありがとうございます。

※ネッツトヨタ兵庫が発行しているフリーペーパー『FONTE』。
巻頭特集はじめ、ドライブにおすすめのエリア紹介など、兵庫県下の情報がいっぱい!
みなさまのカーライフを素敵なものにする 参考になることが載ってます。

ページを開くと。。

いろいろ詳しく書いてくださってます。

そして、こちらの写真は、大人気のとみすの里の定番「麦とろご飯定食」です。

こちらの麦とろはねばりっこという品種を鳥取からおとり寄せして、毎日スタッフが大きなすり鉢で丁寧に丁寧にすっております。
この作業、ねばりっこが手からすべってすりにくいのと すり鉢の溝が浅く少しずつしか減っていかないので 腕がつりそうになりながら
美味しくなあれ~!と毎日毎日頑張っております。(^^)/ こちらを麦ごはんにかけてお召し上がりくださいね~。

とろろに入ってるお出汁やお味噌汁のお出汁もこだわってます。

豆腐の上にのってるのは「ゆず味噌」です。安富産のゆずから搾った果汁丁寧に富栖の里で作っております。
こちらご飯にのせて食べたいほど美味しくておすすめです。

おでんもじっくり煮込まれてるので
味がよ~くしみてます(*^-^*)

デザートについてる抹茶のゼリーも富栖の里手作りです。

もちろん健康にも気を配ったメニューとなっております。ぜひぜひ まだの方はお召し上がりくださいませ。

他にも今 話題の「寝かせ玄米」のご飯定食。小豆入り!や鍋焼きうどんも大人気メニューとなってます(*^^*)

ぜひお近くのトヨタHYOGOに行かれた際は手に取ってみてくださいね~(^^)/