姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

5/22〜毎日営業中 最新情報はこちら

新着ブログ

カテゴリー: 富栖の里ブログ 

お客様に大切なお知らせ(緊急事態宣言をうけて)

2020年4月9日

お客様各位

平素は富栖の里に格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
このたび新型コロナウイルス拡大防止のため、兵庫県ならびに大阪府に「緊急事態宣言」が出されました。
また、兵庫・大阪だけでなく関西全体でも“府県を超えた外出の自粛”が呼びかけられ、“人の接触”を最小限にする、という点が強く求められています。
富栖の里には日頃から、兵庫県内だけでなく関西一円から車や電車に乗ってお越しいただく方が大勢いらっしゃいます。  
また、お客様も20代~80代まで、幅広い世代の方々にご利用いただいております。

富栖の里までの移動時や施設利用に伴う“人の接触”や、世代に関わらない感染リスク等を考慮し、

更にお客様ならびに従業員の安全確保を考慮した結果、
4月10日(金)~5月6日(水)の期間、臨時休業とさせていただく事と致しました。  
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

営業が再開しました折には、皆様と再びお会いできます事をスタッフ一同、待ち望んでおります。

なお最新情報は、ホームページやフェイスブックでも随時発信してまいりますので、ご確認いただけましたら幸いです。

敬   具