姫路市で日本唯一の天然坑道ラドン浴ができる施設「富栖の里」
天然のラドン浴でホルミシス体験!富栖の里へお問い合わせ0790664750

〒671-2415 兵庫県姫路市安富町皆河字大河550-139

catch-05

ラドン浴Q&A

Qラドン浴とはどういったものですか?

ラドン浴とはラドン坑道と呼ばれる坑道内に入って頂き、約1時間半くらい坑道内でゆったり過ごしていただきます。
岩盤浴などとは違い坑道内さほど暑くなくゆっくり、読書などもしていただけます。

Qどうすれば利用できますか?

まずはフォームよりご予約ください。
【予約フォームはコチラ】
受付時に、施設利用料をお支払いください。

Q予約はできますか?

はい、できるだけ予約してお越し下さい。

※特に繁忙時には、ご予約のある方を優先させていただく場合がございますのでご了承ください。

【予約フォームはコチラ】

Q富栖の里まで、どのように行けばよいですか?

富栖の里へは、お車でお越しになるのが一番便利です。
お車でお越しの方は、こちら をご参照ください。

※カーナビで富栖の里が見つからない場合
お使いのカーナビの情報の年式によっては「富栖の里」の名称や電話番号が登録されておらず、目的地に設定できない場合がございます。
その場合は、「安富ダム」で設定してください。

Q食事はできますか?

はい、お休み処でお食事がとれます。
メニューは こちら をご参照ください。

Q宿泊施設はありますか?

大変申し訳ありませんが、富栖の里の敷地内には宿泊施設はございません。
周辺地域(車で10分圏内)には、ヴィラ・富栖(富栖の里が運営)がございます。 

また、周辺エリア(車で10分~30分程度)には、それぞれ趣の異なる宿泊施設(ロッジ、温泉ホテル等)もいくつかございます。
こちら をご参照ください。

Qお風呂の準備は何が必要ですか?

施設内に以下の物を準備しております。
(石鹸、ドライヤー)
もちろん、ご自分で持参した物をお使いいただいても構いません。